title image

スタッフブログ

西宮市M様ご成約 BMW330iBEAMコンプリート 納車点検

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
今回は、西宮市にお住いのM様からご成約を戴いたBMW330iビームコンプリートの納車点検です。
ご商談時に、色々とオプションを戴いております。
本日は、ご納車に向けてのお車の点検です。

リフトアップをして、下廻りなどを点検(オイル漏れやボルト・ナットの緩みなど)をします。
リフトを降ろした後、エンジンルーム内の点検をします。

車両の状態によっては、調整や部品を交換したりします。

ご納車後、お客様が安心してお乗り頂く為の、重要な点検になりますので、きっちり点検をしていきます。

これから、頂いたオプションの作業に入っていきます。
こちらも、作業が進み次第、随時、ブログにアップします。

ご納車までには、M様のご要望以上に、きっちり仕上げていきますので、ご納車日を楽しみにお待ち下さい。

納車点検に関する記事↓
滋賀県K様ご成約 E92 335iクーペ 納車準備
BEAMコンプリートカー 323i 納車準備
BMW E87 120i 大阪 ○田様 いよいよご納車。
大阪 BMW5シリーズ 納車準備

BMW専門店スパークオート 門田でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください