title image

スタッフブログ

BMW M3クーペの特別仕様車 限定発売

BMWジャパンは、人気の高いBMW『M3クーペ』の特別仕様車にあたる

「Frozen Silver Edition(フローズン・シルバー・エディション)」を、

日本全国において30台限定で発売します。そして、11月1日から注文の受付をスタートしています。

この特別仕様車は、M3クーペの高いパフォーマンス性を持つ特徴をより強調したモデルに仕上がっています。

たとえば、ダイナミックなエクステリアデザインを強調するため、光沢をあえて抑えたボディカラーを採用しています。

また、よりスポーティさを強調するため、マットブラックの19インチアロイホイールをはじめ、

ダーククローム処理されたパーツ類を採用。ボディカラーとコントラストを持たせ、特別仕様車らしいプレミアさも感じられます。

さらに、EDC(エレクトロニックダンパーコントロール)とDSC(ダイナミックスタビリティコントロール)

に特別セッティングを施していて、よりスポーティなドライビングができるようになっていて、買った人にとっても満足ができるパフォーマンス性に仕上げられています。

BMW『M3クーペ』の特別仕様車「Frozen Silver Edition」は、価格が1,243万円。

納車は2011年12月中頃からと予定されています。

特別な1台、日本国内でたった30台というまさに限定車です。BMW「M3クーペ」が好きなら、

ぜひ一度問い合わせてみてはいかがでしょうか。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください