title image

スタッフブログ

BMW E46 カスタム大歓迎! 奈良県より飛び込みのご来店で、、、

こんばんは。與那覇です。
寒いですね。鼻水が垂れている事に気付かない程寒かったです(笑)
皆さま風邪などひかないようにお気お付け下さい。

本日お昼前に弊社へご来店下さいましたのは
奈良県にお住いの○細様

ノーマルの綺麗なE46 320iでご来店。

メンテナンスのご依頼かと思いきや、
「ちょっと色々見せてもらっていいですか?」
と、E46ビームStⅡの元へ。

ライト類を入念にチェックされた後に、
「んん~かっこええねぇ~。
ほんならまずはHIDヘッドライト&フォグLEDクリアテール
リングライト(CCFL)LEDライセンスバルブ、そして今回の本題の
ヘッドライトのレンズ両側、全部交換してくれませんか
?」
はい喜んで!!

ヘッドライトレンズ交換のついでにしては
結構高額なお見積りを「家庭用LED電気玄関用」を

購入するかのごとくスパッとご依頼頂きました(笑)
ありがとうございます。

←写真では分かりずらいですが
全体的にチリチリしたくすみがあります。

このタイプはライト本体から表面のレンズだけ
外せるタイプになっておりますのでレンズのみ交換が可能です。
部品代金 ヘッドレンズ片側 10,900円(税別) 
    ヘッドレンズG/K片側  3,160円(税別)

「3~4日ぐらいでは出来たりするの?」
私「もちろんです!明日には全て揃いますよ!作業時間も半日でOKです。」
「ほぉ ほんならはよやろ!」
私「分かりました。明日何時に致しましょう」
「いや、とりあえず明日は無理だけど連絡するわ。」

私「おっと明日じゃないんですね(汗)」
などとお話ししながらご注文頂きました。

本日改めて思いましたが、
カスタム大好きですね。私。

お客様よりこの様なご依頼を受けますと本当に
嬉しいですし、早く交換して○細様の喜ぶ顔が見たい!
と思いました。最後は逆にせかしてしまう始末でした(泣)

では明日にでもご連絡お待ちしております(笑)

本日はご来店、ご注文ありがとうございました。
これからどうぞ宜しくお願い致します

㈱スパークオート
東大阪市三島3-18-8
06-6743-0011
ヨナハ トモヒロ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください