title image

スタッフブログ

高槻市T様 BMW E90 330iBEAMコンプリート 1年点検

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
高槻市にお住いのT様のE90 330iBEAMコンプリートの1年点検です。
T様のお車は、ちょうど1年前にご購入して戴いたお車です。
ブレーキや下廻り、エンジンルーム内などを1年点検の点検項目に従って、点検します。
点検の結果、特に整備が必要な箇所はありませんでした。
T様が大事にお乗りいただいているので、外見もすごくキレイです。

法律(道路運送車両法)では、乗用車の使用者に対して12か月毎に点検することを義務付けています。
しかし、罰金などの罰則がないので、点検をしない方が多いです。
でも、車も1年に1回ぐらい、しっかりチェックしないと調子を崩しやすくなります。
点検しなくても良いわけではないので、出来れば点検を受けましょう。

点検に関する記事↓
奈良市Y様 BMW E60 525i 12か月点検
BMW  E61 525i  12か月点検
BMW E46 325i オイル漏れ&12か月点検

点検の事やお車の調子の事など、お気軽にお問い合わせ下さい。

BMW専門店スパークオート 門田でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください