title image

スタッフブログ

堺市I様 ご成約 BMW MINI ONE 納車点検

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
本日、第2弾は、堺市にお住いのI様にご成約を頂いたBMW MINI ONEの納車点検です。
商談時に戴いたオプションは、ETCの載せ替えボディガラスコーティングです。
ガラスコーティングを施工する前に、車両の点検とETCの載せ替えを済ましてしまいます。

左の写真の様に、リフトを使ってきっちり点検します。
エンジンオイルの交換やタイヤローテーションなどの点検を終わらせ、先日、今お乗りのお車から取り外して置いたETC車載器を、MINI ONEに移設します。
ETC車載器は、I様のご要望通りの位置にバッチリ取付けさせていただきました。

 

      ←こんな感じです→

 

 

 

本日は、ここまでの作業になります。
明日から、ガラスコーティングの施工にかかります。
施工終了後は、ご商談時に見て戴いたボディとは輝き・艶が全然違いますので、ご納車を楽しみにお待ち下さい。
年内ご納車に向けて、着々と準備を進めていますので、安心して下さい。

納車点検などの記事はこちら↓
西宮市M様ご成約 BMW330iBEAMコンプリート 納車点検
滋賀県K様ご成約 E92 335iクーペ 納車準備
香川 BMW325i K様 納車準備
石川 320iツーリング 納車準備 最終章

BMW専門店スパークオート 門田でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください