title image

スタッフブログ

京都 545i シュニッツァーコンプリート O様より


こんばんは、
大阪BMW コンプリートカー販売店
SPARK AUTO 翁長です。

本日は寒い中、
京都BMW 545iシュニッツァーコンプリート
オーナーO様が、車検の引き取りでご来店くださいました。
O様とは本当に何年ぶりかにお会いできました。
引き取りに寄せて頂くことが多く、

お電話ではいつもお話させて頂いているのですが、私がお会いする機会はなかったので、
今日はお会いできて本当にうれしかったです。
また、お心遣い頂き、大変恐縮です。

 これは、何度かご紹介したことがあるのでは?
と思うぐらい、私の大好きなお菓子
阿闇梨餅(←これであじゃりもち と言います)
まるでお餅?と思うくらいもちもちの生地の中に
あっさりとした甘味のあるあんこがたっぷりと入って
まー上品な甘さだこと

まさに逸品です。

日持ちがしないのが残念なことで、配送は限られた店舗でしかしてくれず、発送できる地域も遠いと賞味期限が持たないので
お中元、お歳暮にはお送りできません。
裏を返せば、自然のままの美味しさでどうぞ、というお店の心があるからでしょうね。

京都では、高島屋の地下お菓子売り場で販売されていますよ。
大阪では、大丸心斎橋店同じくお菓子売り場で販売されています。
大丸では日持ちがしないらでしょう、数が少なく、売り切れの場合もあります。

スパークオートは、
BMW全国配送 受け賜わっております。
お気軽にご相談ください。

BEAMコンプリート ←こちらもチェック

O様、ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
大阪BMW ドレスアップカー販売店 スパークオート 翁長でした。

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください