title image

スタッフブログ

ビームコンプリートカー ご納車

こんばんは。ヨナハです。
本日は納車に行って参りました。

お客様は○清様。

実は○清様BEAMコンプリートカーをご覧になるのは本日が初めて!
私も○清様とお会いするのは本日が初めてでしたが(笑)
数週間前、スパークさんにすべて任せます。」と、お電話にて車両のご注文を頂き
本日に至りましたが、やはり現車を見ずに購入する事に対し、
内心少々の不安もあったとの事でした。

本日のご納車時間は18時。
すっかり暗くなっておりましたが、
そんな暗い中でも「一目見て全ての不安が一瞬で吹き飛びました!
写真よりぜんぜんかっこいい!」と大絶賛を頂きました。
私も嬉しい限りです!

明日、明るい状態で見て下さると
改めてその綺麗さに驚いて頂けると思いますよ。
是非ご家族様へもドヤ顔で見せたって下さい(笑)

本日は寒い中でのご納車ありがとうございました。

来年は当社へのご来店をスタッフ一同お待ちしております。

これから長いお付き合いとなりますが
どうぞ宜しくお願い致します。

㈱スパークオート
東大阪市三島3-18-8
06-6743-0011
ヨナハ トモヒロ

コメント

“ビームコンプリートカー ご納車” への1件のコメント

  1. ○清 より:

    「輸入中古車への不安」この概念をスパークオートさんによって完全に拭い去ってもらいました。
    仕事柄、なかなかショールームへ行けないということで納車日まで一切現車確認なし、担当のヨナハさんを完全に信じて契約を進めました。ある意味、人生最大の賭けをした気分です。
    手続きを進めていくうちにまず安心したのが、担当のヨナハさんからの確認連絡や進捗連絡など、こまめに、そしてスピーディーにちくいち連絡をいただいてたことです。そして電話では伝わりにくい事等はメールにて画像を送っていただいたり、僕に不安を持たせないという一心で動いてくださってたのが伝わりました。時には営業時間外でもいつもの丁寧な対応で質問等に答えてくださりました。日が経つに連れて段々ヨナハさんに頼っていく自分がわかり、納車前のパーツの色の確認で電話をもらった時は「ヨナハさんがカッコイイと思うほうで!」とか、完全に頼りまくってました(笑)そして納車当日、初めて愛車とヨナハさんを拝見w その時の感想はあまりにも衝撃が大きくて文章が長くなりそうなので一言で言います。
    「スパークオートで買ってよかった・・・」
    でした。

    購入するまでは親切な対応で納車後は無愛想になるって話はよく聞きます。しかし、ヨナハさんの口癖の一つで「ここからが始まりです!」と納車日にも言ってもらいました。
    購入時のアドバイス、BMWについて知識の豊富さ、裏表のない一生懸命な対応、購入後のお付き合い、どれを見ても絶対に他店では味わえない程素晴らしいと感じてます。
    HPを見てるパソコンの前のあなた、思い切って電話してみてください。スパークオートさんなら必ずあなたのBMWを提供してくれるはずです!
    長文ですいません。本当にありがとうございました!そして、今後とも末永くお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください