title image

スタッフブログ

2012年 今年もどうぞ宜しくお願い致します。 

明けましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げますと共に皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

年末年始の連休で予定通り肥えたヨナハトモヒロです(涙)
今年こそは小太り卒業を目指します。

本年度も初日より沢山のお客様ご来店下さっております。

年始恒例の弊社ユーザー様ガラガラくじも絶好調!
毎年当たり入って無いやろ!」と既に多数のお客様よりお叱りを
受けております(笑)

ガラスコーティング無料券しっかりと入っておりますよ!
皆様、明日からの3連休ご来店お待ちしております。

ご来店下さいましたお客様のお一人、大阪市にお住まいの○西様
昨日、お子様を連れてドライブがてらにご来店して下さいました。
E46 330i BEAMコンプリートStⅡを所有されており、
お待ちの間にさっとお車を点検させて頂きましたところ、
エンジンのオイル滲みを発見。

お見積りを作成中、ふと
下取り金額のお話となり、お買い替えまで発展!

目にとまった車輛はE60 ビームコンプリートカー
車両サイズ、性能、高級感、視線の浴び具合(笑)など、
まさにグレードアップ!といえる一台ですね。

現在のE46も気に入っているけども
やはり良いのを見ると欲しくなる!

人間だもの、、、

そんなんこんなんで、やり取りをさせて頂きまして、
現在○西様は 修理orお買い換え でお悩み中。
ご連絡お待ちしております!
どうぞ宜しくお願い致します。

㈱スパークオート
東大阪市三島3-18-8
06-6743-0011
ヨナハ トモヒロ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください