title image

スタッフブログ

奈良 320iドレスアプカー 商談

こんばんは、
大阪 BMWドレスアップカー 販売店
SPARK AUTO 翁長です。

本日ご来店頂きました、
奈良BMW 320iBEAMコンプリート
K様とご商談させて頂きました。
K様ご来店ありがとうございました。

K様のご来店のきっかけは、ご一緒に
ご来店頂いたご友人のBMWがきっかけ。

6気筒がいい!!といことでスパークオートの E46 320iBEAMコンプリートをご覧頂きました。
「シルバーが案外かっこいいので、がちで驚いてます!!」とK様とご友人。
確かにノーマルのシルバーって、少し落ち着いていますよね(´ー`A;) アセアセ
↑かなりいいように言ってみましたが、つまり、おじさまっぽいということですねぇ・・・

このチタンシルバー、新車時にはかなりの人気カラーで、販売台数が最多!!
ということは、多いということは、値段が安い!!
多く販売されているといことは、選べる幅がある。充実したオプション装備や、走行距離、年式などetc.
ブラックやホワイトは、色だけでチタンシルバーと比べると金額が高くなってしまいます。
*年式、走行距離、オプション装備などにより相違します。

お得感を持って頂きやすいのは、チタンシルバーが多いですね。(あくまで翁長主観です)
特に私翁長香奈子、チタンシルバーに4台続けて乗り継いだ!!経歴を持っています。
一番の理由は、綺麗に見える(。-_-。)ポッ 少々の無精もおおめに見てくれる。

K様、ご検討よろしくお願いたします。
本日2台目 大阪 335iクーペ コンプリートカー ご成約

大阪 335iカブリオレ ご成約

↑チタンシルバー続々ご成約頂いております!!

大阪BMW ドレスアップカー販売店 スパークオート 翁長でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください