title image

スタッフブログ

BMW F01 740iコンフォートパッケージ 入庫! 

こんばんは。寒いですねぇ。
ブログやツイッターで洗車は寒いだのなんだかんだぶつぶつ言っていたら
福井県のお客様より「こっちの洗車は雪かきからのスタートですよ!
励まされてしまいました(涙)
○林様ありがとうございます。

本日は新着入庫のBMW F01 740iコンフォート、プラスパッケージ
のご紹介!

新車価格10,100,000円(税込)
オプション(+100万円程)プラスパッケージコンフォートパッケージサンルーフ。
2010年式 ブラックサファイア 走行距離9,750km 

インテリアさすが7シリーズ!ボタンも多くて見ているだけでわくわくしますね(笑)

新開発のシステムインテグレイテッド・アクティブ・ステアリングを標準装備。時速約60km/h未満では、最小回転半径を小さく抑えて取り回しの良さと俊敏性を高めるため、リヤ・ホイールはフロント・ホイールと反対方向に操舵され、約60km/h以上ではリヤ・ホイールがフロント・ホイールと同じ方向に素早く向きを変えることで、走行安定性を向上!
乗って体感しましたが、このボディサイズに対して見事な小回りができました!
メーター内は鮮やか! 水温計が付いていると何だか安心ですね

先代、E65ステアリングコラムシフトから通常のフロアシフトに戻っております。
なんでも現行のBMWに使用されている電子式シフトとnew i-Driveが絡んでいるためらしいです。

純正DVDビデオチェンジャー。助手席についておりますのでいつでもほり込みたい放題!

セイウチっぽいシートは相変わらずですね(笑)しかし内外装の状態はあきれるほど綺麗です!!

頻繁に空を見上げる事は無いと思いますが、付いていると嬉しいサンルーフ。

4ゾーン・オートマチック・エア・コンディショナー。前後左右独立調節式のエア・コンディショナー。なんと後部座席も空調を左右個別にコントロールすることができます。

ドシッとしてますね。なんせ大きいため磨き上げは一苦労でした。しかしここまで艶めいてくれると
満足感は通常以上です。純正マフラーもシブイ!

ライトの中はオシャレなショールームのようですね。見とれてしまいます。
SF映画の宇宙船の廊下って感じもしますね。歩いてもどんつきですが(笑)

近日中に金額を含めた詳細をストックリストにアップ致します。
良質な一台。お問い合わせはお早めにお願致します。

 

 

最後は7シリーズとは関係ございませんが(苦笑)
○多様からのお土産。
本日335iカブリオレでドライブがてらご来店下さいました。
美味しく頂きました。ありがとうございます。

株式会社スパークオート
東大阪市三島3-18-8
06-6743-0011
與那覇 朝洋

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください