title image

スタッフブログ

東京525i H様、車検お引き取り

おはようございます、
大阪BMW コンプリートカー販売店
SPARK AUTO 翁長です。

先日、東京よりスパークオートのある
東大阪まで5時間半という、驚異的な
時間で525iMスポーツをお持ち込み頂いた
H様に変わって、昨日車検上がりのお引き取り
でH様ご子息がご来店されました。
H様Jr1号(ご長男なので)様
遠くまでありがとうございました。

そして、お父上同様、やさしいお心遣い↑重ねてありがとうございます。
スパークオートには、日々空腹と戦いながら業務遂行しているスタッフ(ただ単に食いしん坊です)がいるということを、お父上からお伺いになっておられたのでしょうか・・・大阪の寒空の中、H様Jr1号様(長いンで以下HJ1様)のやさしさでほっこりとさせて頂いたことは言うまでもございません(T^T)。

大阪よりご自宅のある東京までお帰りになるということで、幾分短い滞在ではございましたが、
お父上譲りのユーモアあふれるお人柄で、スパークオートの小さな仲間たちともすぐに打ち解けて頂け、
出発の際には、寂しさのあまり瞳が潤む場面もございましたね。(←いささかの脚色がされています。)
またご到着後には、ブログへのコメントも頂け(これは私が催促したからです//^^//)、なにからなにまで・・・
無事に到着されて何よりです、お疲れさまでした。

 
また大阪方面にお越しの際には、スパークオートにも是非お立ち寄りください。
HJ1様H様ありがとうございました、お母様、まつり姫、まだお会いしたことございませんがHJ2様によろしくお伝えください。
お仕事お忙しいと思いますが、頑張ってください。
では、これからもよろしくお願いいたします。

BMW在庫情報 ←こちらをクリック
全国納車可能なBMW ←こちらで配送費用をご確認いただけます。

大阪BMW コンプリートカー 販売店 スパークオート 翁長でした。

コメント

“東京525i H様、車検お引き取り” への2件のフィードバック

  1. HJ1 より:

    翁長さんまで、ブログありがとうございます^^
    もう完全にスパークのファンになりました(笑
    必ずスパークでBMW買います!!
    『コルネdeコルネ東京』・・イイ宣伝ですね・・(笑

    • spark-auto より:

      HJ1様

      こんばんは、コメントありがとうございました。
      こちらこそ、ありがとうございました。
      またのご来店、心よりお待ちお待ち致しております!!
      では、また~☆

      翁長

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください