title image

スタッフブログ

京都 525iコンプリートカー お問い合わせ

 こんばんは、
大阪BMW コンプリートカー販売店
SPARK AUTO 翁長です。

本日お問い合わせは、
京都BMW 525iBEAMコンプリート
ブラックサファイアにN様より
頂戴いたしました。
N様、ありがとうございます。

現在N様愛車は、E60の前モデルE39の525i。

最近気になるのが、お車の走行距離と故障についてだそうで、去年の夏もバッテリーが上がってしまい
バッテリーを交換したのですが、しばらくするとまたバッテリーが上がっていた・・・
結局A/Cの風量を調節する部分のファイナルステージの不良で、エンジンを切ってもA/Cが切れておらず
付きっぱなしの状態が原因だたということがあったそうです。
その時に、「ここからちょくちょく故障が出てきそうな距離です」とクギをさされたので、最近はかなりビビってると仰っておられるN様。
故障にかかる金額なら、それを頭金に乗り替えようかな、とお考えいただいているそうです。

スパークオートでは、BEAMコンプリートカーを自社入庫時に新品パーツでドレスアップさせて頂いております。
中古車ではありますが、付いているパーツは全て新品。タイヤも残り溝を気にしたり、AWのガリ傷にこころを痛めることもございません。
勿論エアロパーツやマフラーも同様です。

きっとお選び頂いて間違いない、BMWコンプリートカーです!!
BMW525i BEAMコンプリート 

BEAMコンプリートカー ←詳細をこちらから
BMW在庫車 

N様是非ご検討ください。

大阪BMW ドレスアップカー販売店 スパークオート 翁長でした。

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください