title image

スタッフブログ

大阪府Y様 F01 ダウンサス&アルミ取付

こんばんは津村です。
本日はY様にご購入いただいたF01にダウンサスとアルミの取付を致しました。

ノーマル状態だとタイヤとフェンダーの隙間も大きく足廻りがシャープな感じじゃないですね。

 

 

 

 

今回使用するのは AC SCHNITZERのダウンサスキットです。
自由長のノーマルとの比較写真を撮るの忘れてました^^;

比べてみた感じ自由長で3~4センチ短い感じでした。

これがフロントは楽々交換出来たのですが、リアがリアシートやCピラーの内張りやリアパーシェル(リアスピーカーやリアブラインドが着いてるとこ)まで外さないといけなくて、かなり大変でした(;´Д`)
最初はトランク内部から外せるかと思い、トランクの内張りまで全て外してしまったので後が大変でしたw

 

 

 

なんやかんやと時間がかかってしまいましたが完成です(*^^)v

まだ動かしていないので車高落ちきってないと思いますが、なかなか良い感じではないでしょうか?

後はエアロが届けば装着してガラスコーティングして仕上げます。
Y様 納車まで今しばらくお待ち下さいね。

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください