title image

スタッフブログ

業績好調のため営業と幹部候補急募いたします。

経験者大歓迎!業績好調のため即戦力を期待しております!

どしどしご応募お待ちしております

【営業部門】 店頭でのBMWの販売・接客応対
【メカニック部門】  現在募集はしておりません

募集背景 BMW専門店ならではの販売からアフターまでお客様をサポートできる環境作り。
事内容 BMWに囲まれた環境。BMWを通しお客様とコミュニケーションするお仕事です。

営業部門

年齢 25~35ぐらい
学歴 高卒以上
必要な免許 普通自動車免許
月給制 \180,000~\360,000
就業時間 10:00~20:00 時間外あり 月平均10時間
休憩 180分
休日 年間96日 定休日無{シフト制(ローテーション)他G・W 夏季 年末年始 慶弔}
昇給 年一回
賞与 当社規定による
保険 各種社会保険完備
交通費 実費(上限あり)
募集背景 営業といっても、飛び込みなどはなく、店頭にお越しいただお客様の接客応対やネット等でのお問い合わせに対応して頂くお仕事です。
当社が提案させていただくコンプリート車を幅広いお客様に知っていただき、販売させて頂く対象が全国的になり増加しております。
あなたの力存分に発揮し、生かしてください。
仕事内容 とにかくBMWの良さを伝えてください。ご購入後はメカニックと連携して、お客様の愛車をともにサポートしていきましょう。
難しく考える必要はありません、日々BMWに触れることによって培っていけばよいのです。
まずは、車が好き、BMWが好き、そして人が好き、その気持ちさえ持っていただだければOKです。
知識や経験がなくても、その気持ちがあればやがて身に着けてもらえると思います。
BMWを通し、個性を生かした「自分にしかできないおもてなし」をお客様に提供してください。

メカニック部門

年齢 不問
学歴 高卒以上
必要な免許 普通自動車免許・自動車整備3級以上
月給制 \180,000~\350,000 その他 手当等 家族手当
就業時間 10:00~20:00 時間外あり 月平均20時間
休憩 180分
休日 年間96日 定休日無{土・日・祝を含むシフト制(ローテーション)他G・W 夏季 年末年始 慶弔}
昇給 年一回
賞与 当社規定による
保険 各種社会保険完備
交通費 実費(上限あり)
募集背景 当社は現在東大阪でBMW専門店として、BMWの販売をしている傍ら、販売させて頂いたBMWのアフターメンテナンスもお任せいただけるように認証工場の取得など整備環境を整えてまいりました。また販売車両のドレスアップも自社で手掛けています。
さらなる発展を目指し、メカニック部門の強化を図るため、あなたのやる気、スキルを生かしてください。
仕事内容 BMW専門店ですので、扱う自動車はBMWが中心。しかし一口でBMWといっても、車種も、年式も走行距離も違うお車です。
マニュアル通りの整備ではなく、普段乗っておられるお客様のお声を聞き、ご相談しながら整備内容を決めて進めていく。
また今後のお車についてのアドバイスもさせていただく。医療で言うインフォームドコンセントを心掛けています。
BMWを通して、スパークオート独自の知識と経験を一人ひとりのお客様にご提供させていた頂くことを目指しております。
あなたの手でお客様に届けてください。

求人応募フォーム

弊社求人にご応募の際は、下記のフォームからご連絡下さい。
折り返し、担当者よりご連絡致します。

    氏名 (必須)

    住所 (必須)

    電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    最終学歴 (必須)

    志望動機(必須)

    職歴・資格・自己アピール

    ㈱スパークオートの個人情報保護方針に同意致しました。

    コメント

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください