title image

スタッフブログ

BMW E92 335iクーペ 大阪市 ○中様 ご成約!

こんばんは。大変空腹のヨナハです。
いつもの事ですが(苦笑)

先日一台ご成約頂いております。
車輛はBMW E92 335iクーペ!
平日にふらっとお立ち寄り下さいましたのは
大阪市にお住いの○中様

335iセダン、クーペ問わずでお探しとの事でしたが、ご予算に限りがございました。

弊社の335iクーペは明らかにご予算をオーバーしておりましたが
「まずはどんなものか」とご来店下さいました。
しかしそれが衝撃の出会いとなってしまいました。

一目で車輛状態の良さを評価して頂き
その中でも○中様の一番のお気に入りは走行距離!
○中様年間走行距離が平均(おおよそ一万キロほど)よりも
多くご使用されるとの事でして、
購入車両は走行距離が少なければ少ない程魅力的」と
大変気に入って下さいました。

この内容ならば!
なんとバシッと即決!!
「予算はもうどうでもいい。ええもん見てしまったらしょうが無いな!」
男気溢れる嬉しい一言を添えて下さいました。
さらに追い打ちで、地デジDVDビデオバックカメラガラスコーティング
などなど、ご予算はどうでもいい!にも程があるほど大量のオプションを頂きました(笑)
ありがとうございます。

ご購入の際にご納車日を決定させて頂きましたので
ご迷惑をお掛けしないよう
早速ご納車の準備に取り掛かって参ります。
どうぞ楽しみにお待ち下さいませ。

この度はご成約下さいましてありがとうございました。

㈱スパークオート
東大阪市三島3-18-8
06-6743-0011
ヨナハ トモヒロ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください