title image

スタッフブログ

BMW E60 大阪 ○木様 ご成約!

こんばんは。ヨナハです。
先週末は雨だったせいで、お客様のご来店も
いまいちでございましたが、本日祝日、スカッと晴れて
沢山のお客様がご来店下さいました。
ありがとうございます。

その中のお一人、弊社ユーザー様の○木様。
現在はE39の530iツーリングを所有されております。
4日前海外出張から帰国され、本日ご来店、そしてご成約!
素晴らしい即決を頂きました。

ご成約車両は、今月初めに入庫しておりましたE60 530iハイライン。
まさかのオプション、イージークローズドアが付いた一台。
すぐにビームコンプリートカーにする予定でしたが、

去年末、○木様より「E60のええのが入ったら連絡ちょうだい!」とご要望を受けておりましたので
入庫した際にご連絡を差し上げておりました。
是非見てみたいが今月は出張で月末まで帰れないとの事でして、
それならばと、帰国されるのをお待ちしておりました!

本日ご来店された○木様。
「これか?自動でドアが閉まるんか?まぁそんなものはいらんけどな!はっはっはっ!」
私「えぇ~」(汗)

「いやぁー、綺麗やしこれでいこうか!あれ(E39)からETC外して付けてな!」

「ありがとうございます!ETCは既に付いてますっ!」

と言う流れでご成約頂きました(笑)

本日はご成約下さいまして誠にありがとうございます。

また、ご多忙中お手数をお掛け致しますが、
必要書類のご準備をお願致します。

私も早速ご納車の準備に取り掛かって参ります。
ガラスコーティングもバシッと仕上げますので
ご納車をどうぞお楽しみに。

㈱スパークオート
東大阪市三島3-18-8
06-6743-0011
ヨナハ トモヒロ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください