title image

スタッフブログ

545i シュニッツァーコンプリート オーナーK様

こんばんは、
大阪BMW コンプリートカー販売店
SPARK AUTO 翁長です。

大阪BMW 545iオーナーK様より
お土産を頂戴しました。
K様は現在中国にお仕事で赴任されており
久しぶりのご帰国で、
スパークオートにお立ち寄り頂きました。
K様、お忙しいところいつもありがとうございます。
前回のご帰国の際も、かわいいお土産を頂戴いたしました(^^)
今回は、ウーロン茶の茶葉と右は・・・ポッキー!?
そうですおなじみグリコのポッキーでありますが、お味は中国ということでウーロン茶味
ウーロン茶???+チョコ=どんなお味?
という感じでしたが、早速頂戴することにしました。
いつも通り、トップバッターは與那覇君。「どんな味?」と聞くと「レモンティーみたいな感じ」
ウーロン茶→→→レモンティー???
翁長もすぐに頂戴しました、私の感想は、お芋味。
整備士2号が近くにおりましたので、與那覇君と翁長の味覚ジャッジをしてもらうことにすると、
「どっちでもいいじゃないですか、うまい!!」ということになりました。

K様、お心遣いありがとうございました。
またしばらく中国ですが、お仕事頑張ってください。何かありましたらメールでご連絡くださいm(_ _)m

大阪BMW コンプリートカー全国納車可能  ← 納車費用の一例

大阪BMW コンプリートカー販売店 スパークオート 翁長でした。

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください