title image

スタッフブログ

吹田市M様 BMW E90 LCI シュニッツァーコンプリート 車検ご入庫

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
今回は、吹田市M様のE90 LCI シュニッツァーコンプリート が車検でのご入庫です。
お見積りを作る為の、お車の点検(受け入れ点検)です。

車両をリフトにかけて、上から下から点検し、車検に不適合になる部分、近いうちに交換が必要になるであろう部分をチェックします。
M様のお車は、これと言って特に悪い箇所はありませんでした。
この点検結果をもとに、お見積りを作成します。
M様のお車は、今年の1月にオイル交換しているので、当社おススメの油脂類3点交換では、エンジンオイルを省かせていただきました。
その他は、定期交換部品であるワイパーブレード・マイクロフィルターの交換をおススメしようと思います。
このお見積りをM様にご連絡をして、ご了承が得られれば、車検整備に進みます。

BMW車検を何処に出そうか迷われている方は、お問合せ下さい。
車検見積もりだけでもOKです。
気軽にお問い合わせ下さい。

BMW専門店スパークオート
門田でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください