title image

スタッフブログ

BMW専門店 自動車保険について

 こんにちは、
大阪BMW 専門店 
SPARK AUTO 翁長です。

ここ数日、やっと春らしい気候になってきました。
皆さんもうお花見はされましたか?
昨日の雨で、今週末の桜は微妙・・・
かと思いきや、大丈夫そうですね(^^)
ところで、先週の「春の嵐」すごかったですね。

台風でもないのにありとあらゆるものが風で大変なことになっておりました。
スパークオートの被害は、外の植え込みに立てているのぼりのポールが一本折れました。
万が一風で飛んできた物体や石などで、愛車に傷が付いたりへこんだりした場合、車両保険を使って直すことができます。
車両保険には種類があり、この場合エコノミーという、補償を限定している場合のものでも有効です。
補償を限定しない場合のものを、一般条件といい、どんな場合でも補償されるフルカバーですので、
一般条件にご加入いただいている場合も問題なく使用できます。
(*一部保険会社によっては据え置き事故が適応されない、またはお使いいただけない
場合もございますので、ご加入の保険会社にお問い合わせ頂きますようお願いいたします。)

また、お修理中の代車が絶対必要なお客様におススメな特約が、「代車特約」です。
事故といううのは、いつも急に起こります。その際工場代車がないことも多々あります。
そんな時、こちらの特約をお付け頂いていると、レンタカーをすぐご用意できます

「自動車保険はかけ捨てだから、できるだけ安いほうがいい」としてしまうと、本当に必要な時に使えないということもあります
愛車のために、一度保険証券をご覧頂き、ご確認ください。
「保険はややこしい><」といわれる方には、スパークオートでも自動車保険の代理店をさせて頂いておりますので、スタッフにお声かけください。
皆さまの自動車保険の見直しのお手伝いをさせて頂きます。
他社保険でも構いません、保険証券を拝見して、無駄なものは省き、必要なものは付ける、バランスのとれた自動車保険にしていきましょう

お気軽にお問い合わせください。
日本興亜損害保険

大阪 BMW専門店 スパークオート 翁長でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください