title image

スタッフブログ

BMW専門店 335iクーペ コンプリートカー 商談

こんにちは、
大阪BMW 専門店
SPARK AUTO 翁長です。

尼崎BMW 335iクーペ コンプリートカー
アルピンホワイト
H様とご商談させて頂きました。
H様ありがとうございました。

もともと別の335iクーペ スペースグレーを
ネットでご覧頂き、ご来店されたH様
「スペースグレーは出てしまいました」と申し上げた時のH様のお顔は、「がっかり」という言葉が、
はっきり書かれているようでした。いや、書かれていましたね(^^;)
そんな傷心のH様に「白の335iクーペあります」とショールームにご案内しました。
現在お乗りのお車のボディーカラーもガンメタで、その理由はあまり手入れをしないから・・・だとか。
はっきり言って白は眼中になかった、と仰るH様にいろいろご説明していくと、徐々にお気に入り頂けた様子。
中でも、サンルーフはポイントが高いと仰って頂けました(^^)

「車は、モビルスーツと同じ」とお好きなガンダムにかけて仰って頂けました。
私も共感です、クルマはパートナーだと思います。

下取り車の件で、来週改めてご来店頂くこととなりました。
H様、ご検討のほどよろしくお願いいたします。
お引き留めして、申し訳ございませんでした。大変楽しい商談させて頂けました!!
ありがとうございました。

335iクーペ シュニッツァーコンプリート
Acシュニッツァー

大阪 BMW専門店 スパークオート 翁長でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください