title image

スタッフブログ

広島BMW 525iコンプリートカー お問い合わせ

こんにちは、
大阪BMW 専門店
SPARK AUTO 翁長です。

本日お問い合わせ、
広島BMW 525iハイライン BEAMコンプリート
K様より頂戴いたしました。
K様、ありがとうございます。

実はK様、スパークオートの顧客様で
現在は1シリーズにお乗り頂いております。
1シリーズが6月に車検を迎えるので、その後連絡をさせて頂いた後のご相談でした。
走行距離の通り、新車並みのきれいなお車で、車両リストにもございますが、`08年`09年‘10年`11年の正規ディーラーでの点検記録簿が付いているお車です。
勿論入庫の際に、スパークオートにてチェックさせて頂いております。ご成約後は同様のチェックをさせて頂いてのご納車となりますので、ご安心ください。

K様といえば、1シリーズのご納車の際、アイラインをご要望頂き、納車のお日にちに間に合わず後日アイラインをお送りいたしました。ほどなくご連絡いただき「アイラインが片方なくなった」ということで再度お送りしたことがありましたね(^^;)
こちらの525iでもご要望がありましたら、ご相談ください。
遠方のお客様のご相談も、喜んでお受けいたします!!

K様、ご検討よろしくお願いいたします。

全国納車 BMW

車検もご相談ください

大阪 BMW専門店 スパークオート 翁長でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください