title image

スタッフブログ

★大東市N様 BMW E46 320i納車点検整備開始★

こんにちは津村です。
GWもあと一日ですね。
今日はお天気もいいので、皆さん何処かにお出かけでしょうか?
さて、本日の作業は、N様ご成約のE46 320i BEAMコンプリートの納車点検整備です。
とは言っても世間は休みなので、部品等の発注・見積もりが出来ません( ;∀;)
なので、本日は要交換箇所の抜き出しのみです。

まず、バッテリーが弱っていたので、昨日から充電していたのですが、容量が低くなっておりダメなようです。
こちらは当然、新品バッテリーに交換させていただきますのでご安心下さい。

次に左フロント・ドア・ウインドウ・レギュレーターがダメになっていたので、こちらも新品に交換です。
レギュレーターが壊れるのはE46ではよくあるトラブルなので、窓の開閉時に異音が出始めたら早目の交換が必要です。

そして、ワイパーの拭きも悪い状態なので、こちらはゴムのみ新品交換です。

ブレーキパッドもフロント3.5ミリ・リア4.5ミリと残量が少ないので交換します。

こんな感じでバッチリ整備してお渡し致しますので、納車まで楽しみにお待ち下さいね(*^^*)

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください