title image

スタッフブログ

本日なんと3台目 BMW専門店 530iご成約

こんばんは、
大阪BMW 専門店
SPARK AUTO 翁長です。

本日2台目ご成約、
岐阜BMW 530iハイライン BEAMコンプリート
K様より頂戴いたしました。
K様ありがとうございました。

朝一番開店と同時にご来店頂け、
(向えの東大阪休憩所で開店を待って)
他のスタッフが洗車をしている横での商談でした。
「せっかく大阪へ来たので、見れる車屋さんは一通りまわってから、購入を決めたい。」ということで
ピックアップされたBMWを取り扱うショップを目指し、いったんお店を出られました。

他のショップでご購入されるにしても、ご連絡は一報頂ける事をお約束していましたが、8時近くなってもご連絡がなかったので、「他でお決めになられたのかな」と思っていたところ、8時ぎりぎりにお電話を頂け、「もう一度行っていいですか?」とのこと。
大丈夫ですと伝えると、3分後にはご来店頂けました。最終試乗もして頂け、ご成約の手続きが完了したのは、10時前でした(^^;)

「いろいろなお店をまわって、最終的によかったBEAMコンプリートに決めました」とご成約いただけました。
しかしながら最後にぽつりと「最初に決めていたら、大阪見物できたな・・・」とも・・・
納車後、次は大阪見物にいらしてください。
なにはともあれ、K様ご成約ありがとうございました、ご帰宅の道中お気を付け下さい。

全国配送可能 BMW 
BEAMコンプリートカー ドレスアップ

大阪BMW 専門店 スパークオート 翁長でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください