title image

スタッフブログ

神戸BMW 530iハイライン ご成約

こんばんは、
大阪BMW 専門店
SPARK AUTO 翁長です。

本日ご来店、
神戸 BMW530iハイライン
I様にご成約いただきました。
I様ありがとうございました。

ご来店前までのI様のご希望は、
530iであること・サンルーフがあること
そしてボディーカラーは、アルピンホワイト・ブラックサファイア・チタンシルバーの3色
だったはずが・・・ご成約頂いたのは、モナコブルー(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!
しかもBEAMコンプリートじゃない、キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!
なぜ???これには、偶然というか、I様と530iの縁を感じるところがありました。
こちらの530iは新着入庫にも上がっていない、ネット媒体にも一切載っていない、入庫予定車でした。
まだ入庫が数日先のはずったのですが、陸送業者さんの予定が繰り上げで本日午前中入庫に。
「こうしてみると紺も綺麗ですね(^^)」ということで、どんどんこちらのモナコブルーにお話が進んでいき、
ご成約となりました。こちらをBEAMコンプリートにさせて頂きます。

翁長もびっくり、I様のご決断ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪入庫直後のお車ご成約は嬉しいサプライズです。
BEAMコンプリートの進捗は随時UPしていきます。
I様本当にありがとうございました。

BEAMコンプリート ドレスアップ

大阪BMW 専門店 スパークオート 翁長でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください