title image

スタッフブログ

BMWカスタムカー 320iツーリング お問い合わせ

こんばんは、
大阪BMW 専門店
SPARK AUTO 翁長です。

本日お問い合わせ、
大阪 BMW320iツーリング BEAMコンプリート
T様より頂きました。
T様ありがとうございました。

現在のお車が年末に車検を迎え、
乗換か、車検受けか、
「脳味噌が割れるくらい考えている」と仰られるほどのご検討に入っておられるそうです。
BMWに乗ってみたい、昔から憧れている、ミニカーの類も持っている。しかし、、、、、
1、維持費がかかるのでは?
2、車検費用はかかるか?
3、確実に女子にはモテるか?
などいろいろなご質問を頂きました。

翁長がお答えしたのは、
1、維持費がかかるか・・・には「国産に比べてそんなにかからない」
昔の外車ほど手はかかりませんし、部品もすぐ入ってくるので、万が一のお修理日数も長くないです。
2、車検費用はかかるか・・・には「重量税や自賠責保険料など基本費用は国産と同じ」
スパークオートでは予防整備で次のメンテナンス時期をお知らせしています。
3、確実に女子にモテるか・・・には「確実かどうかはわかりませんが、ウケはいいと思います」
車離れが取り上げられる昨今ですが、女子はあざといですよ(ニヤリ)

T様曰く、3が一番大事なことだとか(ジョークだと思います・・・(・∀・i)タラー・・・たぶん)

近々ご来店頂くことをお約束して頂けました、T様お待ち致しております。

BMW320iツーリング コンプリートカー

大阪 BMW専門店 スパークオート 翁長でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください