title image

スタッフブログ

BMW車検整備 大阪市R様 E90 325i BEAMコンプリート 入庫

BMW専門店スパークオート メカニック門田です。
今回は、大阪市R様のE90 BEAMコンプリートの車検です。

R様は、お車をとても大事にお乗りいただいています。

見積もりは、特に整備が必要な箇所は無く、スパークオートおススメの油脂類3点(エンジンオイル・クーラント・ブレーキフルード)の交換と、定期交換部品のワイパーブレード交換エアエレメントの交換です。
お見積りをご連絡した際にR様から、「ワイパーブレードを交換するなら」と言う事で、Fガラス撥水コーティングの施工を受けました。
特に整備は必要ないとは言え、何も整備しない訳ではありません。
車検で必要な整備(ブレーキの分解・清掃や足回りの点検など)は、キッチリと行います。
車検整備が終われば、陸運局で継続検査を受ければ、車検は終了です。

R様の様に、ちょっとでもお車の調子が悪くなった時に、その都度、整備や部品交換などを行っていると、常にお車を良い状態で維持が出来ます。

スパークオートで車検をお考えの方はこちらから→ 車検お見積りフォーム

ワイパーFガラス撥水コーティングなどのお問合せはこちらから→ お問い合わせフォーム

BMW専門店スパークオート 門田でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください