title image

スタッフブログ

BMW車検整備 茨木市K様 525i BEAMコンプリート オイル交換

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。

今回は、茨木市K様E60 ビームコンプリートオイル交換です。
K様は、キッチリ5千キロおきにオイル交換を実施しております。
履歴を見ると、前回の交換は、今年の3月に行っていました。
その前の交換は、昨年の12月でしたから、K様は3か月で約5000キロ走行してます。
ごく一般的な走行距離(年間1万キロ程度)と比べると、多い感じです。
でも、K様のように普段のメンテナンスもしっかり実施していれば不安は少なくなります。

逆に、普段お車をお乗りにならないからと言って、オイル交換などのメンテナンスを怠っていると、
いざ、使用しようとした時にお車の調子が悪くなったりします。

エンジンオイルに関しては、半年に1回か、5千キロに1回のどちらかでの交換をおススメします。

BMWのエンジンオイル交換をお考えの方は、お問合せ下さい。

オイル交換などの関する記事はこちらから
茨木市K様BMW E60 BEAMコンプリート オイル交換
BMW オイル交換すると洗車はセットで付いてきます。
大阪市東住吉区Y様 BEAMコンプリート  オイル交換
奈良県S様 BMW E90 3シリーズ オイル交換

BMW専門店スパークオート
門田でした

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください