title image

スタッフブログ

BMWドレスアップカー 325iコンプリート お問い合わせ

こんにちは、
大阪 BMW専門店
SPARK AUTO 翁長です。

本日お問い合わせ
愛知BMW 325iBEAMコンプリート
I様より頂戴いたしました。
I様ありがとうございます。

今回のお問い合わせ主であるI様は、
ご自分の事を、
「かなり現実的に(BMW所有を)夢見る中年オヤジ」と自己紹介して頂きました。
イメージで堺正明(通称マチャアキ)が浮かんできました。(マチャアキは、中年オヤジでしょうか?)

←いい表情です!!かなり!!
(完全ばかにしてる?、いえいえそんな事はございません)
巨匠ですよ、巨匠!!

 

マチャアキ I様は、今回初めて外車というものに興味を持たれたそうで、現在ご購入に向けていろいろ
リサーチされているそうです。I様曰く、この辺が「現実的」だそうです。
燃費や車検費用、エアコンが効かなくなったりしないか?などetc.
学生時代のご友人が、外車でかなり痛い目(><)にあったそうで、そのイメージがあるそうです。
しかしながらそのご友人は、クルマでは相当のダメージを受けていたはずなのに、
女性にはかなりモテモテだったそうで、I様は「見た目の星ひとつもやれない奴のモテは外車以外ない」
と現在でもお考えになられているようです(^^;)
「外車が似合う良いオヤジになることを夢見てる(けしてモテモテの方ではないと力説)」らしいです。

現実的な問題についてのご説明もしっかりさせて頂きました。
是非ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

全国納車対応 BMW専門店

BEAMコンプリートカー

大阪 BMW専門店 スパークオート 翁長でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください