title image

スタッフブログ

MINIクーパーSカブリオレ 納車

こんばんは、
大阪 BMW専門店
SPARK AUTO 翁長です。

本日納車
大阪MINI クーパーSカブリオレ
K様にさせて頂きました。

K様お待たせいたしました。

ご自宅までご納車させていただいたのですが,

なんと、ドライブがてらスパークオートまで送って頂きました(^^;)
K様、なにからなにまで本当にありがとうございます。

送って頂いている車内でお聞きしたことは、かなり伝説的なお話ばかりで・・・
K様のオトナドライブを切に願うばかりです(^^)

きっと楽しいMINIライフが待っていると思います。
ガンガン、オープンにして走ってください!!
しっかりサポートさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。
お近くにお越しの際には、是非お立ち寄りください。お待ちたしております。

大阪MINI クーパーS カブリオレ ご成約
BMW専門店 MINIクーパーSカブリオレ 納車準備

大阪 BMW専門店 スパークオート 翁長でした。

 

コメント

“MINIクーパーSカブリオレ 納車” への1件のコメント

  1. K.K より:

    翁長さん

    納車後、楽しいMINI LIFE過ごしてます!

    知り合いからは、
    『せっかくサイバーナビつけたんやったら、もっと機能つけたら良かったのに…』

    と言われ、今更カタログを見てみましたが、
    『確かに…』
    って感じです(笑)

    そうそう!
    メールでも書きましたが、その知り合いがナビの取付方とかを見て、
    『親切できっちりとした業者やなぁ』
    と感心してました!

    とりあえず、運転してみての難点やなと、やっぱり思ったのは、
    やっぱり後ろが見えにくい…

    バックモニターはやっぱりつけようかな…
    取付した場合の費用電話下さい!

    その前に操作方法覚えんとあきませんけどね…

    今後ともよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください