title image

スタッフブログ

関西BMW ウインドウ・コーティング承ります!

こんばんは!

大阪 BMW専門店 SPARK AUTO 蜂谷です。

今日は梅雨も一休みで、いい天気でしたね!

やっと洗濯物が外に干せたのでは・・・?

 

しかし、九州や四国などでは、昨日までの激しい大雨(今日もまだ降ってたところもあるようですが・・・)

大変な状態になっている地域も多いようで、まだまだ安心できない地域の方々には心よりお見舞い申し上げます。

 

昔は夕立などと風情ある言葉が普通でしたが、最近ではゲリラ豪雨という言葉のほうがよく耳にします。

この時期、突然大雨襲われることありませんか?

先日、私も運転中に前が見えないくらいの豪雨に遭遇し思わず「アッ・・・・・!」焦りました。。。

この梅雨時期、みなさんは車の雨対策はいかがされてますか?

SPARK AUTOではワイパー交換・ウインドウ・コーティング施工も行ってます。

この時期だからこそ、アッ・・・・・!」となる前に特におすすめします!!

ウインドウ・コーティングはSPARK AUTOまで!!

 

㈱スパークオート  ハチヤでした。

東大阪市三島3-18-8

TEL  06-6743-0011

E-mail info@spark-auto.com

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください