title image

スタッフブログ

BMW車検入庫 尼崎市O様MINIクーパー

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
今回は、尼崎市O様BMW MINIクーパーの車検です。
先月、ご来店頂いた時に、車検見積りとご予約を頂いていました。
お見積りの時点で、ワイパーゴムの劣化が見られたので、ワイパーゴムの交換をお見積りに入れさせて頂きました。
その他のお見積りは、スパークオートのオススメ油脂類3点(エンジンオイル・クーラント・ブレーキフルード)の交換エアエレメントの交換です。
O様にご説明し、お見積りはご納得頂き入庫予約をいただきました。

すでに見積りは済ませているので、すぐに作業にかかります。
写真は、リフトアップ後、エンジンオイルの抜き取り最中です。
この後、タイヤを外してブレーキの点検や、足まわりの点検などの、車検整備を進めていきます。
お見積りの時点では、ワイパーゴムは切れていませんでしたが、今回ご入庫いただいた時点では、ゴムが切れてしまっていました。
MINIの場合、ワイパーゴムでの交換が可能です。
O様のお車は、他に悪いところは無かったので、見積りどおり、作業を済ませ、継続検査に必要な書類の作成です。

陸運局で、継続検査を受ければ車検は終了です。

O様の様に、事前にお見積もりが出来ている場合、お車をお預かりする日数が短くて済みます。
車検をお考えの方は、事前にお車を拝見してのお見積りをお薦めします。

お見積りだけでも大丈夫です。車検をお考えの方は、お問い合わせ下さい。
車検お問い合わせフォームはこちらから→お問い合わせフォーム

 
BMW専門店スパークオート 門田でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください