title image

スタッフブログ

専門店でのボディーコーティングとはこれだ!

こんばんは。 大阪 BMW専門店 SPARK AUTO 蜂谷です。

本日はボディーガラスコーティングのご紹介です!

この時期、天気は良く変わります。

天気予報は晴れでも、にわか雨降ったりしますよね。

そんなに洗車ばかりしてられないし・・・。

スパークオートではボディーガラスコーティングをおススメします。

写真にあるG-ZOXガラスコーティングで施工します。

他店ではサービスなどで、この1本で数台の車両に使用している店もあるようですが、

スパークオートでは1本1台でしっかりと塗りこんでおります。

施工証明書&コーティング証明ステッカーも1本につき1枚と決まっておりますので。

 

以前からブログで書いてますが、下地処理を念入りに行い、

必要に応じて、24時間の硬化後、2度塗り、3度塗りと、大変贅沢に仕上げていきます。

効果と持続性が断然違います!

施工後の洗車は水洗いだけでOK!

水洗いで落ちない汚れは、付属の専用メンテナンス液で処理できます。

ボディー表面を日光や雨、鉄粉などからボディーを保護する役割もあります。

施工証明書もついていますので、車両保険をお使いになる際なども
キッチリと対応できますので大変安心です。

愛車のお手入れを良くされる方も、そうでない方も、簡単に輝きが甦ってきます。

ボディーコーティングの効果を是非ご体感下さい!

 

㈱スパークオート 

東大阪市三島3-18-8

mail info@spark-auto.com

 

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください