title image

スタッフブログ

広島 呉市より 330iBEAMコンプリートお問い合わせ

こんばんは、
大阪 BMW中古車販売店
SPARK AUTO 翁長です。

本日お問い合わせ頂いたのは、
広島県呉市にお住まいのM様
BMW330iBEAMコンプリートへ頂きました。
M様ありがとうございます。

現在のM様のお車は、
BMW E46の3シリーズ

今まで目立った故障などもなく大変気に入ってお乗り頂いていたそうです。
勿論これからもまだまだ乗られるつもり満々でした、と仰られていたM様。
が、「出会ってしまった!!」とM様
たまたま出かけたホームセンターで停まっているBMW E90を(><)
良く見るとそのBMWには「BEAM」というエンブレムがついていました、と。
(確かに、広島にも数台ご納車させて頂いているので・・・どなたのお車でしょうか?)
「BEAM」で検索して、御社にたどりつきましたよ、とお話して頂けました。

330iでBEAMコンプリートがあるので、なおの事テンションあげあげ!!
キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
      ↑こんな感じになってるらしいです。
335iBEAMコンプリートもあるので、キタタタタタ←(゚Д゚,,)→タタタタタァ←さらにこんな感じ

すごい前向き、前傾姿勢に検討しますと仰って頂けました。
是非とも、よろしくお願いいたします。

BMW全国納車 可能な専門店

大阪 BMW専門店 スパークオート 翁長でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください