title image

スタッフブログ

E60コンプリートカー 山形県K様へご納車完了

こんばんは。 大阪 BMW中古車専門店 SPARK AUTO 蜂谷です。

山形県K様から「無事届きました!!」のご連絡頂きました。

前日の陸送業者からの連絡で、出勤前の8時に時間指定されたようでした。

こちらから連絡するより先に、K様から喜びのお電話頂戴しましてありがとうございました。

お待たせしましてすみませんでした。

実車を見て、仕上がりの感じはいかがでしょうか?

なんと言っても内装からライセンスバルブまでオールLED化!

かなりキラキラ感が増しているので、ナイトドライブを思う存分楽しんでください!

ボディーガラスコーティングからウインド・ホイールコーティングまで、自信を持って隅々までピカピカに仕上げております。

 

K様とはこれからがお付き合いの始まりと思っております。

今後とも宜しくお願い致します。

また、地元の素晴らしい景色をバックに愛車の写真を見せて下さい!!

この度は、誠にありがとうございまいた。

 

スパークオートは全国販売・全国納車致します! ←詳しくはこちらから

 

㈱スパークオート ハチヤでした。

東大阪市三島3-18-8

mail : info@spark-auto.com

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください