title image

スタッフブログ

BMW E90 BEAMコンプリートカーStⅠご納車。

こんばんは。ヨナハです。
本日ご納車させて頂きましたのは
大阪にお住いの○高様

大変、大変長らくお待たせ致しました。

車輛はBMW E90325iダイナミックPK BEAMコンプリートカーStⅠ!

○高様との出会いは今年の2月

BEAMコンプリートカーに一目惚れをして下さいまして
メールにてご連絡を頂きました!

○高様の御都合で、「購入予定は8月です。」との事でした。

そして6月下旬、改めてお問い合わせを頂き、7月に初のご来店
そこで見つけた325iダイナミックPK BEAMコンプリートカーStⅠ。
8月まで待てませんので決めます!その代り納車も8月以降でお願いします!」
と、当日即決
2月からの期間、浮気もせずBEAMコンプリートカー一筋でいて下さいました事に感謝致します。

購入されましたが、その日以来、ご自分のお車を見る事も乗る事も本日が初めて!!
弊社でもボディーカバーをかぶせ大切に保管しておりました(笑)
本当にお待たせ致しました。

夜遅くからのご納車となりましたが、
じっくりとご説明する事ができ嬉しく思います!

早く乗り出したかったはずですが(笑)

また、お土産まで頂きまして誠にありがとうございました。
私ブログ中に既に食べてしまいましたが
ベリナイステイスト!
これだから小太りは、、、(涙)

これから長いお付き合いとなりますがどうぞ宜しくお願い致します

お住いもお近くですので
お気軽にお立ち寄り下さいませ。

本日はご納車、そしてお土産まで頂きありがとうございました。

㈱スパークオート
東大阪市三島3-18-8
06-6743-0011
ヨナハ トモヒロ

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください