title image

スタッフブログ

E90 330iハイライン お問い合わせ

こんばんは、
大阪BMW 専門店
SPARK AUTO 翁長です。

本日お問い合わせを頂戴したのは
愛知県豊田市のN様より、
BMW330iハイラインBEAMコンプリート
N様、ありがとうございました。

N様のお問い合わせのきっかけは、

今年のお盆に大阪のご親戚のおうちに遊びに来られた時に、街で見かけられてことだったそうです。
うちのお客様、誰ですかーーーーー?とりあえず、ありがとうございます!!
ヒントは、ブラックサファイア、排気量がわかるエンブレムは見ていないとのこと。
お盆に大阪市内を走られていた方、「私では?」と思われる方、コメントください。
厳正なる審査(できるかどうかはわかりませんが?)を行い、正解車(←あえての車です、間違ってないです)
には、オイル交換無料!!ができるかわかりません。社長に交渉してみます。
すいません、つい興奮してしまいました。

さて、N様は大阪という距離に、「メンテナンスなどやっぱりちょっと不安」という気持ちよりも
「でらかっけーーーーー!!」というお気持ちが勝ってしまったようです。
そのお気持ちを貫いて良かったと思って頂けるように、ご納車させていただきます。
安心のアフターサービス   ←こちらから
遠方のお客様であっても、全国の正規ディーラー 提携工場で整備を受けて頂けます。

N様、ご検討よろしくお願いいたします。

全国配送可能 BMW

大阪BMW 専門店 スパークオート 翁長でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください