title image

スタッフブログ

N46型エンジン・リビルトバキュームポンプ新発売

こんにちは津村です。
本日は当社オリジナルになりますN46エンジンリビルトバキュームポンプの紹介です(*^^*)
ブログ内でも何度か書かせていただきましたが、この部品からのオイル漏れ本当に多いです。
補修部品が設定されていれば治せるのですが、その設定もないため4万円以上もするバキュームポンプを丸ごと交換しなければいけない状態でした。

少しでも安く治したいと思うのは誰でも同じだと思います。
そんな声にお応えして当社オリジナルのリビルトバキュームポンプを販売させていただきます。
オリジナルと云っても使用する本体は純正部品での対応となりますのでご安心ください。

1年保障でさらに安心です!

御問い合わせおまちしております。

 

 

 

 

 

コメント

“N46型エンジン・リビルトバキュームポンプ新発売” への6件のフィードバック

  1. H.Hayashi より:

    当方、茨城在住のE90所有者です。リビルド品のバキュームポンプの価格をご教示ください。
    送料込、尚、交換したバキュームポンプを送りますが、価格は同じでしょうか?

    • spark-auto より:

      お問い合わせありがとうございます。
      先ほどメールにて直接ご返信させて頂きました。
      ご確認宜しくお願い致します!

  2. 小林 より:

    はじめまして。リビルトバキュームポンプについて、伺いたいのですが、当方n42エンジンのe46なんですが適合しますか?適合するならば、金額を教えて頂きたいのです。よろしくお願いいたします。

    • spark-auto より:

      お問い合わせありがとうございます。先ほど、ご記載頂いたメールアドレスへ直接ご返信させて頂きました。ご確認宜しくお願い致します。

  3. taro より:

    価格を教えてください。
    よろしくお願いします。

  4. マツザキ より:

    バキュームポンプ リビルトの価格を教えて下さい。

    宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください