title image

スタッフブログ

BMW車検 E90 325i BEAMコンプリートStⅡ

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
今回は、東大阪市F様BMW E90 325i BEAMコンプリートStⅡの車検です。
見積もりは、先日、済ませてあるので、ご入庫後、即、作業開始です。

F様のお車は、これと言って整備が必要な箇所はありません。

当社でお勧めしている油脂類3点の交換、消耗品のマイクロフィルター・バッテリーの交換が車検整備に追加です。
後は、フロントガラスの油膜取りがF様のご要望でした。

車検整備作業を済ませ、陸運局での継続検査です。
陸運局は、月末プラスH24年度上期末という事もあり、いつもより混雑していました。
右の写真は、継続検査を受けるための順番待ちです。
この後、検査ラインで、ブレーキの効きやヘッドライトの光軸、スピードメーターなどをテスターを使って検査します。
無事、検査をパスすれば、車検証の更新になります。
F様のお車も難なく検査をパスして、車検証の更新しました。

 
車検をお考えの方は、お問い合わせ下さい。
車検お問い合わせフォーム

BMW専門店スパークオート 門田でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください