title image

スタッフブログ

トヨタist リアサスペンションブッシュ交換etc・・・

こんばんは津村です。
本日はBMWではなく、国産のトヨタistの修理です。
こちらのお車ですが、リアホーシングの取り付け部、要するにリアサスペンションのブッシュが経年変化と劣化で切れてしまっていたのでブッシュの打換えです。

写真はホーシングを降ろしてブッシュをプレスで抜いた所

新品のブッシュをプレスで圧入して、元通り組み付けて完了です。
他にも交換多数あったので写真撮り忘れました(ーー;)

フロントスタビライザーのコネクティングロッドブッシュも、千切れそうな勢いでひび割れていたので新品に交換しました。

他にもファンベルト・エアコンベルト・点火プラグ・エアクリーナーエレメント・フロントディスクパッド・バッテリー・エンジンオイル&フィルター・タイヤ4本等を交換致しました。

明日から外・内装の仕上げにかかります。

当社はBMW専門店なので、国産は診て貰えないとか修理して貰えないとか云うことはないので、BMWは勿論のこと他の欧州車やアメ車や国産車の修理・車検等気軽にお問い合わせ下さい。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください