title image

スタッフブログ

本日3台目ご成約 三重県T様 E60コンプリートカー

こんばんは、
大阪 BMW専門店
SPARK AUTO 翁長です。

本日3台目のご成約、
三重県にお住まいのT様
BMW E60 530iBEAMコンプリートカー
ご来店後即決頂けました。
T様ありがとうございました。
昨日電話でお問い合わせいただき、「来週かさ来週の来店になる」と仰っていましたが、お気に入りのお車があるうちのご来店をお勧めすると、本日のご来店を決定して頂けました。

現在T様は、岩手県から単身赴任で三重県に来られています。
BMWがお好きで、現在のお車もE39の5シリーズにお乗りです。
ご自分でメンテナンスなどもされるぐらだそうです。
エンジンルームやお車を下からもご覧になられ、チェックして頂けました。
「これを頂いて帰ります!!」と仰るので、「納車点検をしっかりさせて頂いて、ご納車させて頂きますので^^」
ということで、ご購入の返事を頂けました。

ご納車までしばらくお待ちください(^^)

BEAMコンプリートカー ←詳細はこちら
三重より 530iコンプリートカー お問い合わせ頂きました

遠方納車OK BMW ←こちらでチェック

大阪 BMW専門店 スパークオート 翁長でした。

おお

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください