title image

スタッフブログ

BMWにシートヒーターを付ける

こんばんは、
大阪 BMW専門店
SPARK AUTO 翁長です。

最近、朝晩の冷え込みが本格的になって来ました。
まだお昼間の日差しがあるときは暖かいですが・・・
そんなときに嬉しい機能が、
←これです。
人よんで、「しあわせのスイッチ」
 ↑全然、呼ばれていませんが(^^;)
シートヒーターのスイッチですね(^^)

寒い季節の特に夜、始動時の車内は極寒
暖房はエンジンが温まるまでかけても意味のない冷風
ともすれば、冷やかな風に苛立ちすら覚える車内
そんなときに、この幸せのスイッチを押すと
エンジンの状態なんて関係なく、ものの10秒ほどでシートは温まり、暖かなシートが体を包み込んでくれるのです。
あー、考えただけでも、すごく「しあわせ」な気分になれるでしょう??

純正の革シートのフロント2席には、必ずこの「しあわせのスイッチ」が付いています。
レザーシートに張り替えた場合も、オプションでフロント2席にはお付けすることがあります。

そんな「しあわせのスイッチ」が・・・

 そうなんです、
 リアシートにも装着可能です。
 これでリアシートに乗られている同乗者の方にも
 「しあわせ」を味わって頂けるんです。

 BMWカスタム リアシートヒーター取付
 ↑ 過去記事です、クリックで詳細をご覧頂けます

革シート以外のお車、国産車でも取付は可能(だと思います。事前確認が必要です。)
一人でも多くの方に「しあわせのスイッチ」で、幸せな冬が訪れますように!!

ご相談は、tel:06-6743-0011、またはE-mail:info@spark-auto.com までお問い合わせください。

大阪 BMW専門店 スパークオート 「しあわせのスイッチ」促進部部長代理 翁長でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください