title image

スタッフブログ

BMW E90 330iBEAMコンプリートカーStⅡご成約! 滋賀県 ○垣様

こんばんは。ヨナハです。
新着入庫車両が入ってきたと思えば
ご成約を頂き、と大変目まぐるしく動いております。
ありがとうございます。

本日のご成約車両
BMW E90 330iハイラインBEAMコンプリートカーStⅡ!

お客様は滋賀県の○垣様
昨日、お電話にてご連絡を頂き、
本日早速ご来店

車、問題ないですよね!?
と、大変漠然としたご質問に、
私「サスマフラーAW、エアロパーツライトバルブの変更はご存じだと思われますが、デイライトのスイッチが独立しており、こんな所に隠れております。また、ランフラットタイヤではございませんので
パンク修理キットを積み込んでおります。あと、コンビニ等の車輪止めには活き活きと前から止めないで下さい!」
と注意点を説明。

その後、2~3度うなずかれ、「これ僕が持っていきます。」と
まるでバザーでの買い物の様な即決!
ありがとうございます。

本車両、入庫後数日間はノーマルにて展示しており、
いざカスタム完了させて弊社に展示したのは3日前。
あっという間にNEWオーナー様が決定してしまいました。

ご成約のお話で
BMW 直6 NAエンジンでもう少し楽しみたい!
とのご希望を強く持っておられ、
現在お乗りのE90 325iMスポーツからお乗り換えでした。
お乗り換えの理由としまして、
この車(325iMスポーツ)がもう4万キロ超えてまったから。」でした(笑)

ご成約車両は現在1万2千キロ。
年間5~6千キロをお乗りになられる○垣様ですと
4万キロまではおおよそ5年程ですね!
しかし、ドライブが楽しくなり年間7~8千キロ程使用する事でしょう(笑)
これから長いお付き合いとなりますが
どうぞ宜しくお願いたします。

㈱スパークオート
東大阪市三島3-18-8
06-6743-0011
ヨナハ トモヒロ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください