title image

スタッフブログ

大阪市T様 320iLCI納車準備

こんばんは。 大阪 BMW専門店 SPARK AUTO 蜂谷です。

本日は、大阪市T様の納車準備です。

ボディーガラスコーティングの施工準備です。

アルピンホワイトのボディーをピッカピカに仕上げる為、これから下地処理を念入りに行っていきます。

G-ZOXガラスコーティングを使用し、24時間の硬化後、必要に応じて2度塗り、3度塗りを行います。当社のガラスコーィングには保証がついております。他社のコーティング施工済みと言う文言にだまされ納車後2ヶ月ほどで効果がなくなるのはきちんと下処理ができていないこと!と本当は一本一台の使用を2~3台で分けるため薄くムラのある施工になってしまうためそして硬化時間を最低24時間おくという手間を省くとまったく効果が持続いたしません。

SPARKでは月間10台強の実績があり真心もこめてしっかり塗りこんでいきますので、撥水力と持続力が違います!

お手入れも水洗いだけで大丈夫なので、洗車後は簡単にピカピカの状態です!

また、進捗状況を報告します!

 

ボディーガラスコーティング ←詳しくはこちらから

 

㈱スパークオート ハチヤでした。

東大阪市三島3-18-8

mail : info@spark-auto.com

 

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください