title image

スタッフブログ

BMW E60 BEAMコンプリートカーご成約!

こんばんは。
落ち葉なんとかならないですか?
との議題で会議を開こうと思っているヨナハです。
結論はブロワー導入です(笑)

そんな話は置いといて、
本日も朝からご納車に向けて
エセ整備士の私も必死に頑張っておりました。
その状況は明日ご報告致します!

本日一台ご成約!
お客様は以前メールでのお問い合わせを頂いておりました
高槻市にお住いの○戸様!

初めてご連絡頂いたのは今年3月。
ネットでE60BEAMコンプリートを見つけて下さいまして、
カッコイイですね!来年あたりを目処に買い替えを考えて
ますので、その時は伺います。」と、嬉しいお言葉を頂いておりました。

あれから本日まで、週5回程のペースで弊社のブログをご覧下さっており
現在のE60BEAMコンプリートカーの豊富さに魅かれ
本日足をお運びくださいました!

数ある車両の中で、
○戸様の理想に見事ハマった車輛
BMW E60 530iハイライン BEAMコンプリートカー。

買うなら3000ccと決めておられ、ご予算もピッタリ、
来年の4月に買い替えをする予定でおられたとの事でしたが
ご購入の決断を後押ししてくれたのはサンルーフ

ご購入の一言
年末にこれ乗って実家(香川県)に帰りたい!もうこれ頼んで良いですか。
でございました。
全然間に合います!ありがとうございます!

ご成約を頂きましたが、
ご用事がありお急ぎとの事で、
ご来店ご成約書類作成お渡しお帰りと
1時間も滞在する事無く、嵐のようにお帰りになられました(笑)

オプションなどのご相談を兼ねて
日曜日のご来店お待ちしております。

本日はご来店、そしてご成約誠にありがとうございました。
これから長いお付き合いとなりますが、どうぞ宜しくお願い致します。

㈱スパークオート
東大阪市三島3-18-8
06-6743-0011
ヨナハ トモヒロ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください