title image

スタッフブログ

BMW E46BEAMコンプリートカーStⅡ 北海道 札幌市へ出発 

こんばんは。ヨナハです。
本日、BMW E46 BEAMコンプリートカー
札幌市の○中様の元へ出発いたしました。

冬場はブイブイ走り倒すことが難しいと思いますが
雪解けの季節からは広大な北海道をBEAMコンプリートカーでバシバシ走り倒して下さい。

希少なBEAMチタンテールマフラー!
見た目だけではなく、サウンドにもご期待下さい。

到着までは、まだしばらくのお時間を頂きます。
ご納車日の天候が良いことを願っております。

受け取りのタイミングでご連絡させて頂きます!!

㈱スパークオート
東大阪市三島3-18-8
06-6743-0011
ヨナハ トモヒロ

コメント

“BMW E46BEAMコンプリートカーStⅡ 北海道 札幌市へ出発 ” への2件のフィードバック

  1. ○中 より:

    お世話になっております。中島です。

    ガレージのバイクを冬眠させてBMWの入庫準備万端です。
    しかしスタッドレスタイヤがまだありません(笑)

    北海道は例年の12月の3倍から4倍の降雪で大変なことになってます。
    12月のこの時期からこれだけ積もっているのは僕の記憶に無いです。
    車高が低かったらBEAMのバンパーがショベルになり兼ねません。。。
    ちなみにゴルフの時はノーマル車高で車庫に入れるのにロードヒーティングと積雪道路の段差があり過ぎて車庫入れ不能、出庫不能に何度かなりました。
    まぁ無理せず気を付けるしかないのですが、、、

    大変、リーズナブルなプライスで購入させていただきましたが
    コストパフォーマンスは最高だと思っております。
    いい買い物をさせていただいたと思うことでしょう。

    そして御社のBMW BEAMコンプリートは北の地で季節問わずブイブイ走ることでしょう。

    楽しみの極みです。

    • spark-auto より:

      コメントありがとうございます。
      現車をご覧になり、更にお喜び頂ける事と思っております!

      現地の情報はニュースでチラッと耳に入ってくるだけで
      降雪、積雪のひどさを理解しておらず大変心苦しい限りです(涙)
      BEAMショベルコンプリートだけはご勘弁をっ!!!!(笑)
      ご納車日当日の状況が少しでも良い事を心より願っております。

      お早めにスタッドレスタイヤをご準備頂き、年内から
      お乗り頂けると嬉しい限りでございます!

      明日の晩、こちらからお電話にて失礼させて頂きますので
      ご多忙中お手数をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願い致します。

      ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください