title image

スタッフブログ

BMW 車検 カスタム コーティング 続々!

こんばんは。ヨナハです。
今年も残すところ10日となりましたね。

年内ご納車で相変わらずバタバタしております。
ありがたい事です

堺市の○岡様のお車 BMW E87 118iMスポーツ
車検毎年恒例のガラスコーティング再施工!
先ほどご納車させて頂きました。

いつもいつもありがとうございます

東大阪市の○橋様のお車 BMW E83 X3
エンジン不調との事で弊社に駆け込んでこられました
イグニッションコイルの不具合にてエンジンがブルブル。
交換して無事本来の走りを取り戻しております。


この度は弊社をご利用下さいましてありがとうございました。
バックカメラの件もどうぞ宜しくお願い致します。

宇治市の○宮様のお車 BMW E90 323iBEAMコンプリートカー
車検足廻り交換にてお預かり!

BTSキット
バシッと決めて下さいました!

乗り味が一段と良くなっております。
どうぞお楽しみにお待ち下さいませ

大阪市の○畑様のお車 BMW E60 530iハイライン
車検ガラスコーティング再施工でお預かり!
車検整備は完了しており、残すはコーティングのみとなっております。

現在磨き込み中。車両はコンパウンドの粉だらけ!
積もった汚れはかなりしつこいです(涙)
しかし施工後は恐ろしく見違えりますのでご期待下さい!

お預かり車両はまだまだございますが
随時進行中ですので皆様もうしばらくお待ち下さい。

 

㈱スパークオート
東大阪市三島3-18-8
06-6743-0011
ヨナハ トモヒロ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください