title image

スタッフブログ

本日より始動です。

津村です少し遅めではありますが、あけましておめでとうございます。
仕事初め初日と云う事もあり、取り立ててネタもありません。(^^ゞ

この年末年始、皆様はいかがお過ごしでしたか?
僕個人は特に予定もなかったのですが、初詣は2日に住吉大社へお参りしてきました。
朝早めに行った事もあり参拝客も少なく、当然ですが露店もまだやってなくって楽しみ半減な感じでしたが、人ごみの中お参りって疲れるだけなのでよしとしました。
ただ、住吉大社近くのコインパーキングに車を停めてお参りに行ったのですが、帰り料金精算してびっくり!
時間にして40分程しか停めていなかったのに今時1000円とかあり得ません。。。
入り口の料金表ちゃんと見とけば良かった(T_T)

それにしても最近のお正月って昔に比べると忙しない感じがします。
つい数年前まではお正月って大阪市内に出かけても車も人も少な目だったのですが、2日に梅田に行くと人だらけ車だらけ(>_<)
4日にヨドバシカメラに行くと、これまた人だらけで車も11階に停めるとか初でした(笑)
お正月からやってるお店がかなり増えてるので仕方がないのかも知れませんが、お正月ぐらいもう少しゆっくりな感じがいいですね。

そんな感じで本日からスパークオート再始動ですが、本年も宜しくお願い致します。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください