title image

スタッフブログ

BMWコンプリートカーご成約ありがとうございました!

こんばんは。 大阪 BMW中古車店 SPARK AUTO 蜂谷です。

本日は、昨年末ご来店頂きました、茨木市のM様が奥様と再来店され、

525i ハイライン BEAMコンプリートにご成約頂きました。

来店後も、この車が気になってたそうですが、

正月休みに親友とワイワイと車の話になり、以前ご来店され時に撮られたBEAMコンプリートの写メを見せ、「このBMW買おうかな・・・」と言われたところ、

「オ〜ッ、ええやん!いつ買うの?」と盛り上がり!

奥様からも、「そんなに気になるなら」とOKが出たそうです。

「OKが出るまでには色々あったんですが・・・」と、笑いながらお話しされていたのが印象的でした。

M様のご決断、奥様のOK、ご親友の皆様の後押しにも感謝しております。

ボディーガラスコーティングなど、オプションのお話もいただけております。

これからの順次作業進めていきます。

ご納車まで今しばらく、お楽しみにお待ち下さい!

M様、本日はご成約誠にありがとうございました。

 

525i ハイライン BEAMコンプリート ←詳しくはこちらから

BEAMコンプリート ←詳しくはこちらから

 

㈱スパークオート ハチヤでした。

東大阪市三島3-18-8

mail : info@spark-auto.com

 

 

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください