title image

スタッフブログ

BMW E60埼玉県 ○稲様 530iハイラインBEAMコンプリートカーご成約!

こんばんは。ヨナハです。
本日一台ご成約頂きました。

お客様は埼玉県にお住いの○稲様!
週明けからの出張を兼ねて来阪された○稲様
実は年明けよりメールにてお問い合わせを頂いておりました。
車両はBMW 530iハイラインBEAMコンプリートカー中期モデル。

5シリーズが欲しい中
お車をメインでお使いになるのが奥様との事でして、
3シリーズ5シリーズで本日まで大変迷っておられましたが、

ご来店され本車両をご覧になるなり
うわ、予想以上ですね。マフラーの音もちょうどいい。この5シリーズ」と
3シリーズは自然に消滅しておりました(笑)

事前にオプションも含めたお見積もりもご確認
頂いておりましたので、本日試乗
試乗後、「いやぁ、良いです。」奥様へご連絡。
3シリーズも5シリーズも見たけど、5シリーズに決める。ハンドル軽いし平気平気!」と
3シリーズはほぼ見ていませんが(苦笑)
ご成約を頂きました!
ありがとうございます!

また、地デジやバックカメラガラスコーティングなどの
オプションも頂きました。

奥様にもお喜び頂けるようしっかりと仕上げて
ご納車致します。

これから書類のご準備等で、奥様へはお手数を
お掛け致しますがどうぞ宜しくお願い致します。

○稲様は「仕事終えて時間があればまた寄って帰ります!
嬉しいお言葉を残してハイエースで南港の方へ走りさっていきました(笑)

明日はゆっくり休まれて大阪での仕事がんばって下さい。
お帰りの際には是非お立ち寄り下さいませ!

本日は埼玉よりご来店、そしてご成約誠にありがとうございました。

㈱スパークオート
東大阪市三島3-18-8
06-6743-0011
ヨナハ トモヒロ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください