title image

スタッフブログ

BEAMコンプリートにご商談!

こんばんは。 大阪 BMW中古車店 SPARK AUTO 蜂谷です。

本日は、交野市のA様にご来店頂きました。

530i ハイラインBEAMコンプリート ベージュレザーシートをホームページで見てとのことでご来店でした。

A様は5シリーズを探しておられ、いろいろ見に行かれてましたが、

「ベージュ革シートが気になって。」と、まずはじっくり内装から。

「珍しくていいですね。ただ、外見がちょっと目立つかな?」とBEAMコンプリートを遠慮されている感じでした。

詳しくお話させて頂くうちに、「俺が乗っててもおかしくないよね?」と段々ご興味が・・・。

ちょっと、人とは違うBMWもいいですよ!

パーツ類もタイヤも新品です。

写メを何枚か撮られて、見積りを手に「家族と相談してきます。」とお帰りになられました。

ドライブ好きなA様に持って来いのラグジュアリーで、ドレスアップされた5シリーズです。

ご検討、宜しくお願い致します。

ご来店、ご商談、誠にありがとうございました。

 

530i ハイラインBEAMコンプリート ベージュレザーシート  ←詳しくはこちらから

BEAMコンプリート ←詳しくはこちらから

 

㈱スパークオート ハチヤでした。

東大阪市三島3-18-8

mail : info@spark-auto.com

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください